新着記事
[PR] 【楽天市場】特典付きキャンペーン|エルセーヌ


2005年03月25日

ウォーキング+αで、効果的ダイエット!

体重が落ちなくなるダイエットの壁とリバウンド、これが解決できれば皆ダイエットに成功するはずです。食事制限をすると一時的にかなり体重が落ちますが、維持するのが大変です。お肌にも良くないです。ジョッギングなどの運動もなかなか続かない。
同じ様な悩みをお持ちの方は多いと思います。
最近、流行のコエンザイムQ10アルファリポ酸(αリポ酸)L-カルニチン。これらは効果的ですが、更にその効果を引き出すとっておきの方法があるんです。
それがウォーキングです。

ウォーキングは、実はコエンザイムQ10アルファリポ酸(αリポ酸)L-カルニチンのダイエット効果を飛躍的に高める効果があるんです。
私も、これらの組み合わせで、6ヶ月で10kg落としました。食べてもリバウンドし難い体になり体重を維持してます。

ここでは、ウォーキングのコツを紹介します。
・毎日歩く(最低二日に1回)。これが大切です。毎日運動することで脂肪が燃えやすい体にリセットされます。
・毎日歩くのが辛い人は、歩数計を購入して、仕事や生活の中でなるべく歩くようにして、1日10000歩を目指します。多い様ですが万歩計をつけると意外に良く歩いていることが分かります。万歩計はウォーキングに必須のアイテムです。目標管理ができ楽しくなります。
・30分以上連続して歩けば効果倍増。運動によって脂肪が燃えはじめるのが、運動開始から30分後からのためです。
・歩くときの姿勢は、なるべく背筋を伸ばし腕を大きく振りましょう。軽く汗ばむ位が安全で最も効果的です。決して無理はしないで下さい。
・早朝は絶対にやめてください。「朝が良い」と書いてある書籍がありますが、逆に大変危険です。早朝は体の水分バランスが崩れており、心臓に負担になり危険です。

1日10000歩の理由
平成9年の国民栄養調査では一日の歩数の平均は男性8202歩、女性7282歩です。300キロカロリーを消費するには、距離にすると7キロメートル、歩数にすると10,000歩です。現在の食生活では生活に必要なエネルギーを約300キロカロリーオーバーしていますので、この300キロカロリーを
消費するのが、10,000歩なのです。1日1万歩運動と健康日本21より

ウォーキング + コエンザイムQ10アルファリポ酸(αリポ酸)L-カルニチンが最も効果的です。コエンザイムQ10アルファリポ酸(αリポ酸)L-カルニチンでエネルギーが燃えやすい体にしておいて運動すると、さらにダイエット効果が高まります。

ウォーキングはまた、ストレス解消、成人病予防と他にも良い点が沢山あります。

暖かくなってきました。さあ、ウォーキングをはじめましょう。







【合わせて読みたい「ダイエット食品」の関連記事】
posted by 健康アドバイザー at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パソコン.com
Excerpt: パソコンサイトについての情報を配信!激安、格安な自作、BTOなどのパソコン情報が満載!
Weblog: パソコン.com
Tracked: 2005-03-25 16:09

体験結果のご報告♪
Excerpt: 私が注文していた、アルファリポ酸がやっと届いて 試すこと10日目、   今日まで体重計に乗っていなかったんですが 乗ってみてビックリ!!!   10日間で2.5キロ痩せ..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-03-26 02:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。