新着記事
[PR] 【楽天市場】特典付きキャンペーン|エルセーヌ


2005年04月04日

若返る理由があります

世の中には、見た目で若い人がいます。逆に見た目より年取って見える人もいます。これは、肌の外見上の印象によるものです。
私は男性ですが、40歳すぎてからしわやしみが多くなりました。男女を問わず、お化粧でなく、本当に「肌が若返ったら」と思っている人は多いと思います。
今世紀になって、肌が若返る効果が証明されたサプリがあります。このサプリには若返る理由があります。肌が気になっている方は是非この記事の内容をご参照し、若返りをお試し下さい。

その若返りサプリとは、最近でTVで話題のコエンザイムQ10です!。ヨーロッパでは大ブームで、CoQ10クリームが飛ぶように売れてます。ご近所の肌の綺麗な奥さんは既に使っているのかもしれません。
以前、このサイトで、コエンザイムQ10+アルファリポ酸+カルニチンにダイエットの相乗効果がることを紹介しました。そのとき、とりあげたエネルギー(ATP)が実は若返りの源なのです。
さて、ここから少し専門的になりますが、読んで頂くと若返りの理由がより明確になると思います。
体を作っている細胞のなかにミトコンドリアという器官があります。これは、体を動かすためのエネルギー(ATP)発電所なのです。ATPというのは、高エネルギー燐酸化合物と言われ、エネルギーの塊です。コエンザイムQ10+アルファリポ酸+カルニチンを摂取すると、ミトコンドリアが活性化しATPが大量にできます。
このATPは体のエネルギー源で、筋肉、脳、腸などありとあらゆる臓器を機能させます。実際ATPを使わない細胞はありません。皮膚の細胞も同様です。
顔にしわができる原因は、顔の細胞交換(新陳代謝)が遅くなり、古い細胞が表面にいつまでも残っているからです。ATPをミトコンドリア沢山作らせれば、顔の細胞は再び活性化し新陳代謝が促進され、表面が若い肌(細胞)になるのです。
このため、コエンザイムQ10+アルファリポ酸+カルニチンの摂取により顔の若返るのです。
また、コエンザイムQ10+アルファリポ酸+カルニチンには抗酸化作用があり、紫外線などによるメラニンの沈着を防ぎます。
これらの総合的な効果により、若い顔になります。もちろん限界はありますが、その効果は海外でハッキリと証明されているのです。
実は、この若返りの効果は顔だけではないのです!! 全身の細胞に効果があるので、体全体が若返るといっても過言ではないでしょう。
コエンザイムQ10+アルファリポ酸+カルニチンの真に価値ある効果は、この若返り効果なのです。
最後に、私が愛用しているものを紹介しておきます。皆様も是非若返り効果を体験してみて下さい。毎日続けて摂取することで、その効果は少しづづ確実に現れるでしょう。


≪コエンザイムQ10ネオ≫【ひろ夢ねっと】コエンザイムQ10ネオ

ストアミックスの人気商品です。





【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】燃焼トライアングルに必要な3大成分配合!【これこれ倶楽部】【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】燃焼トライアングルに必要な3大成分配合!





顔のしわにはクリームが大変効果的です! 欧州では大ブームになっています。

ダブルアクシス Q10 エキストラクリーム♪COQ10配合クリーム【大海(やまと)ショップ】ダブルアクシス Q10 エキストラクリーム♪





長文を読んで頂いてありがとう御座います。記事が役立ったら人気blogランキングをクリックして投票して下さい。



【合わせて読みたい「CoQ10+αリポ酸+カルニチン」の関連記事】
posted by 健康アドバイザー at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | CoQ10+αリポ酸+カルニチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。